会議で仕入れで返却の日

0
    あ″〜、また書き終わりに変なとこ押して消しちゃったよ〜ToT。。

    会議だったんです。札幌で。
    シルバー協会北海道支部の総会。
    これからの活動なんかを決めてきました。
    午前中に終わったので、昼からは仕入れです。
    (2回目なので文があっさりしている・・・ -−;)
    ハンズと天然石屋とパーツクラブに行く予定でしたが、寝不足で体がだりぃ〜私は即座に予定変更。
    ハンズは急ぎのものはないのでパス。
    まずパーツクラブに行って、それからどーしよっかな〜って感じでした。
    パーツクラブでピンとかカンとかを買って・・・あるじゃないですか、天然石ビーズ&さざれ。
    1本20cmと私にはお手ごろサイズだったので、20本ほど調達してお買い物終了。
    旭川に3時半に帰ってきました。
    晴れてて気分がよく暖かかったので、店番があってなかなか行けなかった古本屋に行ってみることに。
    昆虫図鑑と爬虫類図鑑が欲しかったのですが、それはありませんでした><
    そのかわり
       日本の文様7蝶
       世界装飾図集成1・2・4
    計4冊買ってきました。
    シルバーの彫り模様なんかに使えるなーと思って。
    なかなかマニアックな本があっていいね。
    しかも4500円のが1050円でかえるんだから。
    古本屋、いいねぇ。通いそうになるね(笑)
    で、我が家に帰ってきたらコンテストに出していた作品が帰ってきてたわけ。13日に審査したばかりなのに、早や!!
    帰ってきたってことは落選ってことね。
    私の『ドラゴン』ちゃんは、がんばったけどダメでしたね。
    300くらい応募あったらしいです。
    しょうがないよね。
    アクセサリーなのにアクセサリーじゃないデカさだったしね。
    装飾に耐えれない作りだったし(笑)
    5月の作品展に出したのち、額装にして店に飾っておく予定。
    ということでドラゴンちゃんの写真をどうぞ〜^^



              ・・・
               写真、店のパソコンの中でしたTOT
               ということなので、写真は明日です。
               こうご期待〜♪

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    こんにちは!トロールビーズについてのサイトを集めています。トロールビーズに興味のある方はぜひ遊びにいらして下さいね!
    • トロールビーズ効果と魅力
    • 2007/04/15 10:19 PM
    ANNA SUI アナスイ ANNA SUI アナスイ ANNA SUIアナスイ(ANNA SUI) PROFILEアメリカ・ミシガン州デトロイト生まれ。高校卒業後、ニューヨークに移り、パーソンズ・スクール・オブ・デザインに入学。1980年にはオリジナル作品を発表。ニューヨークタイムズ掲載広告に採用
    • アナスイの財布とバッグ
    • 2007/04/16 1:18 AM

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    お問合せ・ご注文

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • コラボマルシェと基礎工事。
      t
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      突然すいません
    • 明日から3連休。。。
      Kaede
    • 明日から3連休。。。
      よこおまき
    • ガラス、焼きあがりました。
      Kaede
    • ガラス、焼きあがりました。
      ぐみ子
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      kaede
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      まき

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM