タイヤ交換はお済ですか?

0
    まずは昨日アップできなかった「ドラゴン」ちゃん。

    コンテストに出した「ドラゴン」ちゃん

    どお?まあまあ?
    写真映りいいのよね、この子。

    どーでもいいことだけど、今年の流行はみどり?
    みどりのワンピやカーデガンとか多くない?
    真向かいの服屋さんはトルソーに着せるのミドリ多いよ。
    ミドリ着てる子も多い気がする。
    なんで、その濃い〜ミドリ着る?って感じの子が多く通ります。
     
    今日は朝から店番してますが、あっという間に3時。
    講習してたりお客様がいらしたり電話が鳴ったりで、お店としてはいい感じです。
    ただ私的には、お昼ののり弁当の量が多すぎてまだ苦しい・・・
    そして伊藤園のジャスミン茶はおいしい。けっこうはまってます^^

    今日・・・もう新しい冷蔵庫は来ているかも。
    冷蔵庫の無い3日間は不便ではなかったけど、不思議な感じ。
    冷蔵庫の扉が開けっ放しで、もうそれでいいんだけどドキッとして何故か閉めたくなる。なんか見てると閉めたくなる。
    あ、新しい冷蔵庫は今までよりでかいらしいです。
    (明日は冷蔵庫の写真!?・・・)
    さー、がんばって作品作らねばね。
    がんばろー。



    コメント
    タイヤ交換はまだしてません++;・・・タイトルと内容全然違うじゃん><
    • kaede
    • 2007/04/16 3:31 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    やっぱりリスクが少ない割安銘柄で勝負するのが一番!
    • 割安株で勝率90%超を目指せ!
    • 2007/04/16 3:40 PM

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    お問合せ・ご注文

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • コラボマルシェと基礎工事。
      t
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      突然すいません
    • 明日から3連休。。。
      Kaede
    • 明日から3連休。。。
      よこおまき
    • ガラス、焼きあがりました。
      Kaede
    • ガラス、焼きあがりました。
      ぐみ子
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      kaede
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      まき

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM