メディア旭川の取材に残業?

0
    今日は「メディア旭川」の取材を受けました^^
    働く女性というか、自立している女性をクローズアップするページで紹介してもらうことに。
    まだちゃんと自立できてないんだけど・・・紹介してくれるようです。
    きっと、引きつった顔の写真が載ってると思います・・・
    とりあえず、店舗でアクセサリー持ってる写真と、工房部で作業しているフリの写真をとりましたがどっちが載るのでしょう。
    何月号に載るのかは聞くの忘れました>。<

    そ・し・て・・・ケーブルテレビポテトからあれが送られてきましたT.T
    見てないっす。
    そのうち、ちらっと見てみようかと・・・思ってます。

    残業?
    そう、家に帰ってきても仕事してます。
    体験講習の作るもの考えてみたり、作ってみたり。
    体験物のセットを作ってみたり。
    今は、フェルトシートに純毛をニードルで叩きつけてバッグにするってのを作ってました。
    フェルトシート40×40 2枚で サイド6cmのまち付きバッグ。
    なんとなく完成形が見えてきたので、今日は終了。
    いや〜、純毛も買っといて良かった。
    ちょっとだけ石鹸水を使ってゴシゴシするヤツを習ったのだけど、合わなくって、もう使わないだろうと隅っこに追いやってたいたものが、やっと必要なものになりました。良かった、良かった^^

    で、そのうち布を買ってきてエコバッグもつくらないと。
    6月に講習があるからね。
    型紙作ったり、レシピも。・・・・をぉぉ〜、布ぞうりのレシピも4/1までに作らないと >。<
    忘れてたよ。

    オンラインショップも4月から委託作家さんの商品をアップする予定だったのですが、間に合いそうにありません。
    ごめんなさい。
    今、まさに、写真撮り中です><
    確定申告にてこずり、品薄になったため作成してたのとで、最初の計画がずれずれです。
    思ったより年明けてからも体験講習さんが来てくれてますし。
    1作家さんにつき150〜200枚の写真を撮って、商品の採寸・情報のメモなんかをしていると、思ったより時間がかかってます。
    まぁ、画像処理は帰宅後かなぁ。
    で、ショップにデータ登録・・・う〜〜ん、がんばります。
    まずは雑貨部門からアップしていきます。
    アクセはっていうか、ビーズは4/23.24済んでからになるかも。
    手づくりワールドで売れる可能性大だし、その後に新作が入ってくると思うので。
    とりあえず今月は写真撮りまくります。
    そして4/1〜7は協会の作品展の作品作りに没頭です。
    その後画像処理とか、オーダー品作製もボチボチと。

    さぁ酎ハイ飲みながらぞうりレシピ作ります。



    〈追記〉ポテトから送られてきたDVD 再生できませんでした>。<
        せっかく ちょっと酔って 決心してみて見たのに〜。
         残念・・・?

    コメント
    Kaedeさん何屋さんですか〜?って位いろいろやってますよねー(笑)

    もう風邪は治ったんですか?
    あまり無理しないように、ご自愛くださいね♪

    DVD、うちのポータブルプレイヤー持って行きましょうか?
    その場で再生するのが条件ですがwww =^_^=
    • kai
    • 2008/03/29 1:00 AM
    Kaedeさんは何でもやさんになってしまいそうです・・・
    広く浅く、薄っぺらな知識でがんばります^^;

    風邪は3日で治しましたよv^^v
    kaiさんは元気でしたか?
    暖かくなったり寒くなったり、も〜〜参りますよね>。<

    DVDぷれーやー・・・見たいような見たくないような・・・
    • kaede
    • 2008/03/29 1:56 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    暗所での位置表示・確認用アクセサリー「モントンソレイユ」MSN産経ニュース星形のケースに5個のLEDを搭載。中央のスイッチを押すごとに3通りに光り方を変える。遠くからでも光...
    • 春夏秋冬
    • 2008/03/28 8:06 PM

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    お問合せ・ご注文

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • コラボマルシェと基礎工事。
      t
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      突然すいません
    • 明日から3連休。。。
      Kaede
    • 明日から3連休。。。
      よこおまき
    • ガラス、焼きあがりました。
      Kaede
    • ガラス、焼きあがりました。
      ぐみ子
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      kaede
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      まき

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM