今ハヤリのスウィーツデコ。

0
    夏休みの親子の体験工作などにいかがでしょう^^
    今、ハヤリのスウィーツデコ。

    ホイップデコ 314

    マグネットの上にデコってみました。
    大めきなパーツしか用意してなかったので、ヤバって感じで作りましたが>。<

    正直、やるとおもしろいですよ。
    ラインストーンよりアバウトに ホイホイホイ♪ とのっけることができるので楽チンだし。

    まさにケーキを作る感覚!?

    今日はまだ1個しか見本がありませんが、また日を改めてアップいたします。

    団体様講習は出張も致します。
    メールまたはお電話でお問い合わせください。

    HP ホームページ

    から、お問い合わせください。


    そして今日は、革のストラップとSilverのストラップを店に並べました。


    レザー ストラップ 314


    えっと、派手です。
    キラキラしてます・・・・ついついね>。<

    とりあえず、こんなのもありってことで。

    ほ、ホワイトデーだし。

    なので、ホワイトチョコを食べたわけだし・・・



    次は、革を使ったアクセサリーを(ネックレス)なんかを、作ろうと思ってます^^v

    今晩からがんばりますv^^v



    今月の12日に部屋の電話回線を切っちゃいまして、ネットも出来ずになりまして、部屋にいるとなんかさびし〜〜い物足りない気持ちになってます。
    どんだけ依存してたのかしら??って思っちゃいますね(笑)
    なんか暇な感じがして、革を触る時間が増えました。
    でも、すぐこの環境にもなれちゃうのよね〜〜〜と思ってますが。
    できるだけ、帰ってからもダラダラ過ごさないようがんばります^^;





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>

    お問合せ・ご注文

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • コラボマルシェと基礎工事。
      t
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      Kaede
    • コラボマルシェと基礎工事。
      突然すいません
    • 明日から3連休。。。
      Kaede
    • 明日から3連休。。。
      よこおまき
    • ガラス、焼きあがりました。
      Kaede
    • ガラス、焼きあがりました。
      ぐみ子
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      kaede
    • ベンチャーキッズ当麻 作ったど。
      まき

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM